« 予想外な予想GUY(笑) | トップページ | あしたてんきにな~れ »

2007.07.04

足が滑ったので音ゲー近況

すぱのば2の稼動日が8月下旬に延びたという話を聞いて
ちょっとホッとしているヘタレでございます。
これでまだ当分すぱのばの未プレイ曲クリアにとっかかれますわ。

とはいうものの、しかし、もうグリップが利かなくなって来た
踏み専用靴で踊ダブルパラサバやってたら
足滑らせて膝を強打して湿布中。はうっ。
ダイエット中断。
えいもうこれからビートネーションサミットに応募するというのに縁起でもない。
これが厄よけになってくれますように。と祈るのみ。
足が「滑った」んじゃなくて膝がパネルに「当たった」と言い換えよう。ゲン担ぎ。

やっぱもう靴底の溝のなくなった靴で無理な事やっちゃだめね……。(^◇^;)
膝腫れてるし。青いし。ときどきずきずきするし。
……明日から仕事大丈夫かなぁ?


んと、つーでらは解禁後にちまちまと。
DPレベル5の全ハード抜け挑戦中。なんだけど。
diving money, 22DUNK(A), More Move……
この3曲の無理スクラッチがうちの手じゃできね〜。ノマゲでしかクリアできんのよ。
でもDDの頃できなかったNDPチェッキンのハード抜けができただけでも進歩かなぁ。

最終解禁曲のNDP、Sense2007よりKAMAITACHIの方が
easyつけてもクリアできないんですが……。

シングルは……リハビリ中。
未だに6段合格できない○| ̄|_。下手になる一方。

ちなみに。相変わらず段位はSP5段、DP6段。
面白半分でやってみた片手は右手初段、左手5級。
片手プレイはさいごには腕がだるくて動かなくなる軟弱さ。


ま、ヘタレなりにのんびりと。
しばらく踏み踏みできないから叩きがメインになりそう。

|

« 予想外な予想GUY(笑) | トップページ | あしたてんきにな~れ »

コメント

>まこっと さん
うちは2P側なんですよ~。5鍵の名残。

小指が短いので必死で伸ばさないとスクラッチに届かないので
早いフレーズは大変なんです。あう。

HIGH開き直って片手でやれないか錯誤してたり(ぉ。(無理でした(^▽^;))

投稿: あぷり | 2007.07.07 03:36

以前はeasyつければ余裕でクリアできたRED ZONEがクリアできない…

今は音ゲー以外のゲームにはまってあまり練習していないせいかな?

シングル6段は1曲目のHIGHでいかにゲージを残すことができるかがクリアの鍵となるので、がんばってください。

ちなみに僕、スクラッチの連打地帯は小指でSをとり、1が来たときだけ親指でボタンを押すというやり方でしのいでいます。

投稿: まこっと | 2007.07.06 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想外な予想GUY(笑) | トップページ | あしたてんきにな~れ »