« 1000プレイおーばー。 | トップページ | そして当日 »

2007.07.21

最後の悪あがき

いよいよ一眠りしたら健康診断の日とあいなりました。(・・;)

この夜は最後の悪あがき。(^▽^;)
少し平均プレイレベルを微妙に上げて。
ちょっと運動量を多めに。

筋肉つけたい訳じゃないから程々の運動になるように。
……とは言うものの週末のゲーセンだし
いくら何でも独占プレイは無理だったからなぁ。
それなりに頑張ってはみたけど。

果たして今日の踏み踏みは
明日の体重測定にいい結果を与えてくれるのかな〜?


ともかく健康診断終ったら肉喰いたいよぉ。
お好み焼きでもいいよぉ。
カロリーコントロールの精神的反動が来そうだ……。あう。

おまけ。つーでらライブ抽選B、悉く外れまくり。_| ̄|○
あと数日間の間にどれだけ追加応募できるかなぁ。

|

« 1000プレイおーばー。 | トップページ | そして当日 »

コメント

>NOBU! さん
それを言ってしまったら全て終わりでんがな……(爆)。

だからこその悪あがき。

投稿: あぷり | 2007.07.23 09:02

健康診断だけ通過しても意味ないんじゃと。。。。w;

投稿: NOBU! | 2007.07.22 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1000プレイおーばー。 | トップページ | そして当日 »