« 最後の悪あがき | トップページ | ゆるゆると黄金の舌 »

2007.07.22

そして当日

久しぶりに土曜にお仕事無し。
とはいうものの……健康診断なんであります。

日程の関係で初めて行くクリニックだったんだよね。
今までの小さい医院に比べると規模がデカイ。
手順がすごくシステマチックになってて
健康診断一通りが30分程度で終わってしまった。早い。(^▽^;)
たいていいつも1時間半以上かかってたからびっくり。

予想外に早く終わってしまったので遅い昼ご飯食べたあとゲーセンへ。
DDRl強化悪あがき週間の間封印してた(笑)つーでらを。

ゲーセン終わったあと歩いていたら
各党選挙演説がそこかしこから聞こえてくるアルタ前。
その中にあの人が……。
……わー唯一神の生演説を見てしまったよ……。うお。
そいやまだテレビで見てないなぁ。彼の政見放送。


え?悪あがきの成果?
実はまだわからないんですよ。(笑)
今回健康診断に行ったクリニックでは身長体重を声に出してくれなかったので。
こういう事も配慮しているお医者さんってのも初めて。

結果がわかるまではちょっと気を緩めれない日々になりそう。

|

« 最後の悪あがき | トップページ | ゆるゆると黄金の舌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の悪あがき | トップページ | ゆるゆると黄金の舌 »