« 足が滑ったので音ゲー近況 | トップページ | 会場に入ったぁ »

2007.07.07

あしたてんきにな~れ

結局足怪我した2日後に舌の根も乾かぬ内からDDR復帰。
ちゃんとグリップの効く靴に履き替えてひざ湿布しつつも無事リベンジ。
(笑)ただのおばか。

さて、それはおいといて。と。

タイトルは明日と書いてるけどもう日付変わっちゃったからいよいよ本日。
あと数時間後にはお家出発京都行き半分日帰り強行軍。
LIVE EARTH当日となりました。

とっても空模様が不安なんですよね。
ここ最近天気予報はずれまくるので。

一応雨合羽と眼鏡濡れ対策のためのサンバイザー鞄に入れて。

お昼には京都に着けるとはいえ
わずか数時間の時間じゃ観光も出来ないだろうと
暇つぶし対策に比較的ライブ会場から近い
音ゲー設置店チェックしたマップもカバンに。(笑)

京都なんて一人で行ったこと無いから無事に動けるかどうかも心配。
最後に行ったのなんて20代半ばのことだし。
それも同行者に引っ張られての日帰り観光だったような記憶がある……。
(いったい何年前なんだというツッコミは拒否いたします)

うまい物食うのも金がかかりそうなんでコレも期待できないし。
グルメスポットのチェックもしてない(笑)。
ふらり入ったところの当たりを期待するしかないかと。(^▽^;)


ともかく荒天のための中止とか
大雨でろくに聴いていられないような状況だけは勘弁。ですね~。


あ。新幹線の暇つぶしのためのDSも無事充電が終わったので寝ますかな。
では~。

|

« 足が滑ったので音ゲー近況 | トップページ | 会場に入ったぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足が滑ったので音ゲー近況 | トップページ | 会場に入ったぁ »