« ゆるゆると黄金の舌 | トップページ | 物欲刺激 »

2007.07.30

週末つれづれ

来月からついに携帯にパケホをつけることに。
……結局パケットパック30の無料分オーバーすると
あっという間にパケホより高くなってしまう今の現状を考えて……。
夏に帰省するとネット環境がほとんどまともに使えないから
替わりに携帯で、ってのもある。

え?今頃?って声の聞こえそうな話ですが(笑)。
で、今回のプラン変更のために行ったドコモショップで
ちょっとお得な事件があったんだけど
ココに書いていいか悩むんでとりあえず書かないことにします。
(ヒント……量販店で安く買った携帯に
強制的につけさせられるパターンが多い物について……。)


1週間遅れでコミケカタログ買いました。
……又冬コミ大晦日かよ……。今年も冬行けないじゃん。(T_T)
ついに企業スペース用のカタログが別冊でつくようになったのね。(・・;)
あ。ちなみにうちは夏コミ最終日いつもの場所でお手伝い予定です。
どなたかお会いできる方いると良いな。


つーでらライブ、応募するも総玉砕。(大泣)_| ̄|○
この週末結構頑張ってプレイして最後に賭けたんだけど。
トータルすると今月40回くらい応募ボタン押したんだけどなぁ。
ライブ会場での例のシャウトが出来ないのが悲しい。
後はセカンドチャンスの最後の一押しに賭けるしかないか……。


土曜に久々に会ったお友達と夜の渋谷ふらふら。
普段出来ない久しぶりのお馬鹿な時間がとってもストレス解消。ありがとう。
彼女のCD屋さんでの怪しいCD発見能力は目を見張る物があるよなぁ(笑)。
又カレー食いにいこー。


時系列無視で週末の事書いてみたですよ。

|

« ゆるゆると黄金の舌 | トップページ | 物欲刺激 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるゆると黄金の舌 | トップページ | 物欲刺激 »