« 機種変したよ | トップページ | 最後の悪あがき »

2007.07.18

1000プレイおーばー。

昨年DDRすぱのばが出てからの通算プレイ回数が
先週末でついに千回を越しました。
e-amuカードに記録されてる回数だけなんで
カード無しの時のは合計されないのは当然だけど。

……少ない?

相変わらず不動の1位はCHAOSだったりする(笑)。
そんなにやってるかなぁ?

果たしてすぱのば2が出る
あと約1ヶ月の間にどこまでプレイ回数が増えるやら。

今週末は会社の健康診断です。
今週はおやつも減らして
足5以下低レベル曲封印で悪あがき踏み踏み週間でございます。
なるべく動きやすくて軽い運動になるようにダブル足6〜8レベルメインで。
去年の絶望はもう味わいたくないわな……。_| ̄|○


えと。おまけ。Beatnation Summit落ちた模様。(;_;)
明日から少ないけど貯まったプレイポイントで応募するしかないわ。
YMOのチケット争奪戦より競争率高そうだ……。はう〜。
つーでらは週末しかプレイできないもんなぁ。ポイント貯まらないよ。
会場でつーでぃーえっくすごぉぉぉぉぉるど!がシャウトしたいよー。
……やっぱり年寄りにはこの手のライブ当選させてもらえないのかと
思ってしまう今日この頃。くすん。

|

« 機種変したよ | トップページ | 最後の悪あがき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機種変したよ | トップページ | 最後の悪あがき »