« やわらかぎんこうけいたい | トップページ | 殺意を覚えた一瞬 »

2007.06.13

体力欲しい

すぱのば近況。
EXT時代にできなかったDP鬼Syncが初クリアとかして喜んでたのに
なぜか久しぶりにやったDP激元祖パラで死んだりして凹んだり。

すぱのばになってゲージの減りがきつくなったので
EXT時代にできてた地団駄系譜面の曲が
未だどうやっても抜ける事が出来ず嘆いてたり。


えと。金色つーでらはガジリオネアコースNDPのeasy外しでスコア登録完了。
白金曲AA金曲B銀曲A扇子2007CFAXXC……なんて
スコア同段位平均以下の成績の山の中
なぜかFAXXだけが同段位平均を結構上回ってる(笑)。
すぱのばである程度心得てるからかな?

久々にシングルも少し復帰し始めました。
うーんと。やっとかないと家庭用GOLD出た時に
スコア応募出来ないかな〜と思って。(気が早い)
シングル6段再挑戦、何とか1曲目抜けることできて今レグルスで死んでたり。

しかし、つーでらシングルプレイってダブルに比べて腕が疲れるんだよね。
整体で足腰共々腕もほぐしてもらわねばぁ。


ああもうちょい体力あったらなぁ。
年寄りゲーマーは悲しい。

|

« やわらかぎんこうけいたい | トップページ | 殺意を覚えた一瞬 »

コメント

>まこっと さん
ありがとうございます。m(__)m
レグルスの階段がかなり絶望的ですが
そのうち再挑戦してみます~。

投稿: あぷり | 2007.06.14 22:29

頑張ってレグルスを越えるんだ!
僕は3曲目終了時に2%でも4曲目クリアできました。
ラストの曲がカラーズでよかったよ。

応援してるよ~!!

投稿: まこっと | 2007.06.13 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やわらかぎんこうけいたい | トップページ | 殺意を覚えた一瞬 »