« 何だ〜。期待したのに。 | トップページ | やわらかぎんこうけいたい »

2007.06.08

当たったぁぁぁ

先日叫びまくってたYMO再結成として参加のライブ-LIVE EARTH-
さすがに無謀の第一希望SSは当たらなかった物の
何とか第二希望の立ち見席当選♪

さて交通機関と宿と仕事お休み手配をせねば。
場所が場所だけにちゃんとした予定組まないと体調崩しちゃいそうで。

後は当日の天気が晴れになることと
チケットの整理番号が若いことだけを祈りたいのですがね~。

しっかし、このライブ、YMO目当て以外の人のパーセンテージってどんな物なんでしょ?
と、ちょいと気になったりするミーハーでございまする。
……盛り上がり方が半端じゃないみくしのYMO関連コミュを見ていて思ったこと。

|

« 何だ〜。期待したのに。 | トップページ | やわらかぎんこうけいたい »

コメント

>GILくーん
ありがとです。楽しんできたいよぉ。

当日晴れる事祈ってて下さんせ。
雨で潰れたら泣くに泣けないし……。

投稿: あぷり | 2007.06.13 00:43

おめでと~
こっちゃさすがに京都は何かと無理が出そうなので(まだ仕事も決まってないし)、今回は避けときます。
楽しんできなしゃんせ。

投稿: GIL | 2007.06.08 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だ〜。期待したのに。 | トップページ | やわらかぎんこうけいたい »