« 当たったぁぁぁ | トップページ | 体力欲しい »

2007.06.13

やわらかぎんこうけいたい

会社から本体もらえて基本料金払ってもらえるってんで借りてみました。
所有権のみが会社にあり。
あくまでも基本料金の範囲だけの使用にとどめるつもり。
そうすればうちはタダで使えるも〜ん。
まあ様子見て使えるようならずっと借りてるし
あまり役に立ちそうもないなら適当な所で権利返上しちゃえばよいかと。
下心満載。

やわらか銀行同士の携帯のメールと
1時〜21時までのやわらか銀行ユーザー間の通話が
タダなのはおいしいかも、と言う事で。

まあ、タダなんで機種の選択も3種類の
まだVだった時代の2年近く前の機種に限定されてるんだけどね。
その中からギガビートな携帯にしてみました。

本体セットの中に64MミニSDカードが。
メイン携帯の16MミニSDと交換(笑)。
ギガエンジンはMacじゃ使えないんで
おまけについてたヘッドホンは多分iPod用に流用されそうです。(笑)

カスタマイズはネットに繋げないからDLできないんで
あまり好き勝手にはできないけど。
着メロ何とか出来ないかなぁぁぁ。と、ぼやきつつ。

しっかし、Pの携帯に慣れた身としては
Tの携帯の使い勝手にまだまだ馴染めなくて大変です(笑)。


あ、あくまでも自分で使ってる今までのドコモがメイン携帯ですよ〜ん。
たぶんSB携帯の方は1日に1回くらいしかチェックしないと思う。


でもでも業務連絡ぅ。
SBユーザーの人でうちとの連絡で
少しでもパケ代や通話料安く上げたい人御連絡を〜。
あ。当然リア友限定ですよ。

しかし年に数回しか会社からの電話連絡なんてないのに
(こないだだって固定電話にかかってきてるし)
よく貸与なんてするなぁ。太っ腹。

|

« 当たったぁぁぁ | トップページ | 体力欲しい »

コメント

> 深森 椎間 さん
おひさしぶり。
いや、ちょっとそれも狙ったので(笑)。(ぉ

そう言えばおととい新作アップされてましたね。>やわらか戦車
ベイベがたくましいっ。

投稿: あぷり | 2007.06.16 16:28

あぷりさん、お久しぶりです。
この記事のタイトルを見たとき
サイドバーにいる子が
銀行のカウンターで受付している姿が
一瞬、頭の中に出てきてしまい
本文をよーく読んで意味を知り
一人で恥ずかしい思いをしていた
WILLCOM使いは私です(^^;)。

投稿: 深森 椎間 | 2007.06.16 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たったぁぁぁ | トップページ | 体力欲しい »