« カウントダウン開始あと約一月半 | トップページ | 久しぶりでも変わらないっていいよね »

2007.06.24

結局捨てれぬベータビデオ

ベータビデオが再生できなくなる前にと昔録画した番組を
DVD化し始めたのが約2年前。

なんてっても昔の吹き替えのトムジェリなんてもう今じゃやってくれないもんね。
もしコレが商品化されたら画質悪くても絶対買うんだけどなぁ。
真ん中含めて当時の順番で。
予告含めて主題歌も収録で。
……ああ夢だよなぁ。

ああそれなのに。
早くも1枚トムジェリのベータからDVD化した物がおシャカになりました。
DVDって長持ちするんじゃなかったのかよぉ。

……ベータテープ処分してなくてよかった。
ダビング編集またやり直しかよ。

DVDデータバックアップ3重位に取っておかなきゃだめかしらん……?

|

« カウントダウン開始あと約一月半 | トップページ | 久しぶりでも変わらないっていいよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントダウン開始あと約一月半 | トップページ | 久しぶりでも変わらないっていいよね »