« あちゃぁ。 | トップページ | 目白バ・ロック音楽祭初日 »

2007.05.31

つーでらびーとすりぃー

だそうで。

普段やってるトコじゃない
ゲーセンに寄れる機会があったので折角だし寄ってみた。
ココ、モニタが特殊で慣れないと判定が分からず
照明の写り込みがあって見づらい上に
音があまり聞こえずさらに音が大きいぽぷと密着してるという
とってもすてきな悪環境なもんで滅多に行かないんだけど。

お約束の解禁エキスパ新コースでDPnormalやってみた。
モニタが見づらいのもあるんだが……
ハイスピ設定ミスも手伝って白金曲はE抜け。
金曲D抜け・銀曲B抜けだし
扇子2007C抜けFAX半分弱で玉砕。(リザルトうろ覚え)
何ですかこの多分全国最下位であろうという見事なリザルトは。(笑)
こんな状態でも最終曲までもっている見事なgood量産型。
週末まともな環境でリベンジしないとね。
ぷち切れました。はい。

でも嬉しかったこともひとつ。
DPnormal玄武がEASY付けとはいえ初クリア♪
永遠に出来ないと思われた階段地獄が抜けれただけでも嬉しいですわ。
個人的には☆7レベルの最難関だと思ってたんだがなぁ。


……ところで公式サイトbeat#2のランキングサーチってまだ出来ないの?

んと。おまけ。すぱのばの最近の嬉しかったこと。
激DPガムラン初クリア。(EXTの時できなかったのよ)
もひとつ。激SEDUCTIONリミックスDPもやっと抜けましたぁ。

|

« あちゃぁ。 | トップページ | 目白バ・ロック音楽祭初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちゃぁ。 | トップページ | 目白バ・ロック音楽祭初日 »