« 明日なんだよなぁ | トップページ | ゲーセン復帰♪ »

2007.05.12

一本抜いた

てな訳で、仕事終わった後奥歯抜いてきました。
麻酔を4回くらいに分けて打たれて
抜く前後の歯のかぶせ物をまず取って
いよいよ本番「抜きますよぉ~」

すぽ。

思ったよりあっさり抜けたし
出血も少なかった模様。

抜いた後の奥歯の周りの膿を全部ごりごりと掻き出されて
(こっちの方が響いた)
穴に薬詰め込まれて
あらかじめ造ってあったブリッジの仮歯つけて
抜いた跡を保護されて一通り終了。


……1週間くらい激しい運動はしちゃダメといわれてしもた。(;。;)
当分はDDR無理っぽそう。しくり。
……ハードじゃない運動なら良いよね?(ぉ
つーでらなら大丈夫かな?(笑)

今ほっぺがぷくりとおたふく風邪状態。
麻酔が効いてる間にブログ書き。
そろそろしびれが取れつつあるのですわ。
抜いた跡からかすかに痛みが生まれつつある状態。
今夜はのたうちそう……。

|

« 明日なんだよなぁ | トップページ | ゲーセン復帰♪ »

コメント

>あらためっ! さん
よく出血と痛みに耐えましたなぁ。>スコアタ

……そんな事やったらうち多分死ぬってば(..;)。

ちなみにまだちょいと安静にしてても痛みが時折走りますです。
口を大きく開けようとすると顎の骨が痛い……。

投稿: あぷり | 2007.05.14 14:16

大学時代親知らず抜いた直後にスコアアタックしてた俺が来ましたよっと

投稿: あらためっ! | 2007.05.13 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日なんだよなぁ | トップページ | ゲーセン復帰♪ »