« HASライブ行ったよ〜♪ | トップページ | あちゃぁ。 »

2007.05.25

ミーハー根性な悩み

まあ先日から一部で騒がれている
YMO再結成京都ライブ……。
行きたいよぉとはわめいている物の……。

よりによって京都……。遠いなぁ。
たとえチケット争奪戦に勝って取れたとしても(トラカワ(笑))
仕事休むのは開き直り(ぉぃ。とはいうものの。
終演時間から考えて東京まで新幹線使っても当日中に戻るのは微妙な時間。
実家を中継点で使うと考えても名古屋でさえも難しそう。
(名古屋到着してから実家までの電車が……)
ホテル……この観光都市でぎりぎりの時期で取れるのか?
ネカフェとムーンライトながらは体力的に無理。

アホが1匹ココでのたうっております。>ただのおばか。


え~い、いっそのこと全国ツアーやってくれればと思ってしまうわけで。(;。;)

|

« HASライブ行ったよ〜♪ | トップページ | あちゃぁ。 »

コメント

>Mewalp@携帯試し書き さん
おひさしぶり~!元気でした?
上京予定はどうなってるんですか?

お時間の都合が合えば数時間でもお会いしたいです~。
メールでも。

投稿: あぷり | 2007.05.26 09:33

確かに悩みますね…京都近辺はあまり安宿なさそうですし。
京都から全国区で回ってる方なら心当たりありますけどね♪
週末から24時間まで上京予定の愚者。

投稿: Mewalp@携帯試し書き | 2007.05.25 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HASライブ行ったよ〜♪ | トップページ | あちゃぁ。 »