« 一本抜いた | トップページ | HASライブ行ったよ〜♪ »

2007.05.19

ゲーセン復帰♪

てな訳でお医者さんからストップ出てた1週間も無事終わり
晴れてゲーセンに舞い戻りました。(笑)

抜いてから5日くらいは
顎の骨から動悸打つような痛みや
いきなり顎にアッパーカット喰らうような激痛が時々走ったりで
とても踏みに行けるような状況じゃなかったんだけど
何とか痛みも落ち着いてきて。
(まだ歯を磨くときは歯ぐきの傷治ってないから痛いけどね)

なぜか無性にすぱのば踏み踏みがしたくって
つーでらは今回見送って踏みまくり。
やっぱ自分にとって
音ゲーはDDRが一番なんだなぁとつくづく思ってしまった訳で。

で、復帰したてで激ダブルしかやらないってのもどうかとは思うが……。(ぉ
まあ激とは言っても足7~8くらいだから良いか。
踏み終わっても
顎に鈍痛も激痛も走らなかったから
復帰確定ですわ。わいっ。

……ともかく運動できない1週間でついた
腹のむにむにを取るべくこれから精進せねば。(..;)


ちなみに踏めなかった間に
DSでレイトン先生のエンディングまでは見ました。
最終的にヒントメダルは193個集まったのだけど。もっとあるの?
でも挑戦状の中の「物語の結末を知るものの部屋」の
中の2問がまだ片付かないから
最後の「全ての謎を解いた者の部屋」(だっけ?)が開かない……。
さすが80ピカラット以上になるとそう簡単には行けないよなぁ。う~。

|

« 一本抜いた | トップページ | HASライブ行ったよ〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一本抜いた | トップページ | HASライブ行ったよ〜♪ »