« 逆転裁判4やっと終了 | トップページ | 明日なんだよなぁ »

2007.05.07

あと5日……。

後半4連休、帰省してました。
移動日以外は1日だけ実家でまったりして
お友達と名古屋で会ったり。

実家での暇つぶしは
逆転裁判4の残りが終わった後は
レイトン教授、でございました。
パズルクイズ系好きだけど
強制的に解かされるのって苦痛だというのがよく分かった。
ある程度解いていかないと次へのフラグ立たないみたいだもんなぁ。
って、自分は目の前に出て来た問題解いてからしか先に行かないから
今のところは問題ない物の……苦手な問題つらいよ。
現在109問解き、ヒントメダル160枚越し(使ってない(笑))
観覧車が襲ってきてぶっ壊れたところ。
GW終わっちゃったから又進展が遅くなりそう。


お友達に教えてもらったクラゲクレープぱりぱりと美味かった。
あれ、中にクリームとかフルーツ包むのにかなりテク要るんじゃ?
久々のすがきや。
杏仁豆腐無くなってて残念。
金山にもブルーシールアイスクリームが登場。
夏の楽しみにしてたりして。

金山アリスのシューティングコーナーに鮫鮫鮫が。懐かしいのぉ。
むちむちポーク初見物。
キャラはともかく横に置いて
あの難しさはとても取っつけそうにない。

……DDRが地元のスコアラーさんグループに占拠されてて
ほとんど踏めなかった。(..;)
順番待ちできる雰囲気じゃなかったのよ。
アレほとんど回し連コ状態だよなぁ。マナー悪い。
摂取カロリーの消化予定がほとんどできなかった……。
おかげでつーでらのDJPが上がる上がる(笑)。
ダブル連休前2900ちょいだったのが3200越した。


って、まったりの連休報告でしたが……。
楽しいことの後にはおっそろしい苦しみが待ち受けてます。
この週末、1本歯を抜くんですよ。奥歯。
2年くらい前に余命はもっても5年とか言われてた奴。
抜くのが決定したのが3月。
そして、この歯と付き合うのもあと5日。
今でも悪あがいてて抜かずに済む物なら済ましたいと思ってたりする。
抜いた後が落ち着くまでは
当分ゲームもうまい物もお預けかと思うと悲しい……。

来週頭無事に仕事に復帰できるかもちょっと不安だったり。
せめて痛みと出血が軽いことだけを祈りたいですよぉぉ。

|

« 逆転裁判4やっと終了 | トップページ | 明日なんだよなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆転裁判4やっと終了 | トップページ | 明日なんだよなぁ »