« 金つーでら第1次解禁後初近況 | トップページ | あと5日……。 »

2007.05.03

逆転裁判4やっと終了

逆転裁判4、仕事してる間は
仕事と音ゲー疲れから来る(笑)寝落ちとの闘いでなかなか進まず
GW入ってやっと集中してプレイ出来るようになり
ついにエンディング迎えましたぁ。

ちょっとツッコみたい部分はあったし
結論ついてない部分は気にはなったけど
楽しくプレイできました。
…一番行き詰まったのは「彼女」の口元でしたわ。
(ネタバレ避けのためこれだけに留めます)
あとは多少思考錯誤したけどすんなり。

早くも5も楽しみにしてたりする。(笑)

*今回の投稿は新たにできた携帯のココログ管理画面よりの試験投稿にもなってます。
うまく行ってるかな?
…カテゴリが複数選択できないのは残念。

|

« 金つーでら第1次解禁後初近況 | トップページ | あと5日……。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金つーでら第1次解禁後初近況 | トップページ | あと5日……。 »