« 衝動に負けた(笑) | トップページ | 逆転裁判4やっと終了 »

2007.05.01

金つーでら第1次解禁後初近況

週末になってやっと金のつーでらの解禁後初プレイが出来ましたよぉ。

折角のBEAT#2だからちまちまとDPノーマルエキスパやってたり。

んと。
DP初のAAAでたぁぁ。ノーマルはにぱん。
自分には絶対出せないリザルトだと(今でも)思ってるので
最初この結果を見てもぴんと来なくて
後からじわじわ効いてきました……。
え?何が起こったんだ?みたいな感じ。

いつの間にか携帯で逆ライバルが見れるようになってたのね。
おもしろ半分で見たら……どこの誰ですかぁぁ!?
人の知らないところでウチみたいなへたれをライバル登録したの?(・・;)
多分後ろでうちのプレイ見ててID登録したんだろうけど……。
そんな物好きさんが2人も。
光栄なような気もするが
こんなへたれライバルにしても何の得にもならないんじゃないの?と思うんですが……。

カスタムスキンのレーンカバー、タオル購入(笑)。
基本ハイスピードのみで
SUDDEN+なんてよっぽど遅い曲でもない限り滅多に使わないんだけど。
あのデザインにウケたので思わず。
……どうせならDPの時には手ぬぐい2枚じゃなくて馬鹿でっかいバスタオルだったら
もっと面白かったのになと思ったり。
このタオル商品化してくれたら買ってるのになと思ったり。

基本週末つーでらプレイヤー、
このGWのうちにDPのDJPがやっと3000に到達しそう……かな。

|

« 衝動に負けた(笑) | トップページ | 逆転裁判4やっと終了 »

コメント

>まこっと さん
知らない人に後ろでこっそりこういう事されると
意図が分からないだけに複雑ですよね。
たとえそれが良い方の意味であれど。

うちはシングル6段は諦めました……。_| ̄|○
1曲目のHIGHの高速スクラッチ+同時押し地獄で速攻殺される……。
まだダブル7段の方がましって一体……。(・・;)

投稿: あぷり | 2007.05.02 11:34

僕も昔「ニャア少佐」って名前でバーチャファイター4やってたら、この名前近所のプレーヤーにぱくられた。複雑な心境だった。

シングルで6段目指しているんだけど、1曲目とレグルスが…4曲目で待っているのが大好きな曲でクリアもできるCOLLORSだけに、そこまでたどり着くのが当面の目標です…って、プレーヤー多くて僕まで回ってこない…

投稿: まこっと | 2007.05.01 19:25

>あらためっ! さん
3倍アイスクリーム?
それともやっぱGOLD RUSHのアレ?(笑)

投稿: あぷり | 2007.05.01 11:46

金は空耳がひどすぎるのを最近ニコニコ動画で知りましたw

投稿: あらためっ! | 2007.05.01 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝動に負けた(笑) | トップページ | 逆転裁判4やっと終了 »