« 帰省中(Game Side) | トップページ | 今年もこの日がやってきたぁ »

2007.04.01

帰省中。(日記サイド)

4日ぶりのネットだわぁ。
パソコンの使い方もわからない親に
まさかブロードバンドにしろとも言えず相変わらずのダイヤルアップ。

よりによってDDRSuperNova2のロケテ日程が決まる直前に
新幹線の切符取っちゃって
日程変更もできないギリ予約だったので後ろ髪を引かれる思いで(笑)帰省。

まあそういいながら気分はすぱのば2シンデレラでも(笑)こっちでまったり。
こっちでしか食えない食い物食って
……ゲーセン。(笑)

あ、父親、大して落ち込んでなかったんでほっ。
身体機能がかなり衰えてるのは現状維持だけど
これだけは安心したよ。

地元の警察署で免許の更新してきましたよ。
5年ぶりに見る免許証は(ぇ)相変わらず落ち込む写真。
んでもって新しくなった免許証の自分のより×××な写真に
さらにどん底に陥れられましたわ。
_| ̄|○……次回更新までミタクネェ……。
警察署の撮る写真って
撮られた人を落ち込ませる腕前に関してはきっとピカ一かと。


こうやってこれ書いている裏では
MailがOS9版Eudoraのメールデータを延々とインポート中です。
9年以上のデータインポートだから時間がかかるな(滝汗)。
ただちょいと途中見てみたけど字化けがひどすぎるんだよなぁ。
特定のメールアドレスから来ている物がテキストエンコーディングしても
直ってくれなくて読めない……。
死んでるアカウントの送信控えも読み込んでくれていない。
それをどうするかが悩みどころで。
ただ一度無事に一通りMailに読み込んでくれさえすれば
OSX版Eudoraに再インポートする事によってそれも読めるようになる……筈。

メールの問題が解決すりゃOS9からOSXに移行する事もできるしなぁ。


えー、長いんで帰省中ゲーム近況は別口で。(笑)

|

« 帰省中(Game Side) | トップページ | 今年もこの日がやってきたぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省中(Game Side) | トップページ | 今年もこの日がやってきたぁ »