« 帰省^2ネタ2題。 | トップページ | しぶやでらいぶ♪そしてのすたるじー  »

2007.04.10

季節は花爛漫♪

タイトルは某音ゲー曲からのパクリ(笑)。
まあ、春ですし。

最近撮った花たち+α
携帯で撮ってるのでイマイチの画質だけど。

実家帰省の折の夜桜。↓ゲーセン帰りにちょいと。

普段は照明がほとんどない所なので薄暗いのは勘弁。(物騒)
これでも灯籠のおかげで期間限定で明るいのよぉ。

名古屋でぽてぽて桜見物。↓山崎川とか言う所らしい。

母親の実家の近所にて。↓

ホトケノザの群生です。
普段道ばたで地味に咲いている花も大量になればなかなかの見ごたえ。

都内の道ばたでスミレ。↓

健気にコンクリートの隙間から咲いているのがかわゆくてね。


--------おまけ。-------
母親の実家にいつも餌もらいに来る野良猫。↓

近寄ると逃げてくのでこれが限界。
ニワトリ小屋の残骸に敷かれたむしろの上で寝てたのに起きちゃった。くそぉ。


|

« 帰省^2ネタ2題。 | トップページ | しぶやでらいぶ♪そしてのすたるじー  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省^2ネタ2題。 | トップページ | しぶやでらいぶ♪そしてのすたるじー  »