« 季節は花爛漫♪ | トップページ | ハプニング連続の夕 »

2007.04.15

しぶやでらいぶ♪そしてのすたるじー 

ghm主催のゲームライブに行ってきましたわ。

会場に向かう道を歩いていると
いくつものゲーム関連のライブに行くためにここ歩いたなぁという思い出が
ふつふつと思い出される。
ズンタのライブだったり
B-Univのライブだったり
OMYのライブだったり
葉山の兄貴のライブだったり

ラブホ街を抜けてここまで歩くの、何年ぶりだろ?
……あの頃は良かったなぁ。などとノスタルジーに浸る道のり。

今回の会場は昔そのライブの後立ち寄ったかつてはゲーセンだった場所だよなぁ。
覚え間違えじゃない……よな?


んと。本来の目的のライブは点数つけるとトータルで70点かな。
……7時間も立ちっぱなしで疲れた……。という記憶しかなく……。
一番の目的のAKIRA YAMAOKA御大が歌わなかったのが残念かと。


渋谷に来たついでにライブ後疲れた体引きずって
やっぱりゲーセンに寄ってみたりする。(笑)
改装オープンして経営母体がナムコに変わった元セントラル。

……いったい絆何台あるんだよぉ。壮観。
それはさておき本来の目的のDDRとつーでらのチェック。
台、以前のセントラルのそのまま引き継いでる感じだなぁ。

スパノバは3曲ジョイント100円。以前よりありがたい設定に。
ただ通路を通る人がかなり気になる配置。
メンテはいいからまだいいものの……。

つーでらはダブル100円で出来なくなっちゃったのね。(;;)つらいわ。
ギタドラと背中合わせなので後ろからの音が邪魔になる。

……う~む。どっちも微妙な配置になってるのね。

というところで。へろへろ故もう寝よう。
頭が働かないから散漫な日記ですまんです。                    

|

« 季節は花爛漫♪ | トップページ | ハプニング連続の夕 »

コメント

>GIL くん
知ってたよぉ。
ただ2面までしか遊べないらしかったので
まだがっつくレベルじゃないかなと。

投稿: あぷり | 2007.04.16 09:02

そういや今週末、東京レジャーランド秋葉原店でオトメディウスのロケテやってたみたいだけど、チェックしなかったん?
(今日までだったっぽい)

投稿: GIL | 2007.04.16 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節は花爛漫♪ | トップページ | ハプニング連続の夕 »