« 今年もこの日がやってきたぁ | トップページ | 看板ネタ2題。 »

2007.04.06

やっと携帯対応ですか♪

まだβ版らしいけれど
ようやくココログが携帯で閲覧できるようになったみたいです。
待ち望んでいましたわ~。ありがたや。

未対応だったときにはパソ用のアドレスを携帯に打ち込むと
表示はされる物のなかなか本筋の記事にたどり着くまでが大変だったので
まだ完全とは言わないまでも
外からブログのチェックする時に助かりますわ。

……とは言え携帯で見た感じでは
まだまだ改善して欲しい物でしたが(笑)。

|

« 今年もこの日がやってきたぁ | トップページ | 看板ネタ2題。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もこの日がやってきたぁ | トップページ | 看板ネタ2題。 »