« とんがりすぎ(笑) | トップページ | 衝動に負けた(笑) »

2007.04.25

恥ずかしながら

最近調べてみた
すぱのばのマイベスト選曲20でございまする。
せっかく調べたんだから晒せと脅かされまして(笑)。

1.CHAOS
2.SEXY PLANET(FROM NONSTOP MEGAMIX)
3.Healing-D-Vision
4.WHAT A WONDERFUL WORLD
5.Look To The Sky(True color Mix)
6.LONG TRAIN RUNNIN'
7.INNOCECE OF SILENCE
8.Hunting for you
9.華爛漫(Flowers)
10.Xepher
11.iFUTURELIST(DDR VERSIN)
12.MR.DABADA(Groove Woner Remix)
13.Flow(true style)
14.Your Rain(RAGE MIX)
15.I'll make Love To You
16.MOON
17.GOLDEN SKY
18.TOXIC(FT company Remix)
19.SEDUCTION(Vocal Remix)
20.Star Gate Heaven

……発狂が上の方に来てるからって
とんでもないのやってる訳じゃないですよぉぉ。
CHAOSは習と楽のSPDP共フルコン目指した結果だし
ひーりんDは楽DPのまん中へんの譜面が好きなだけだし
(踏みっぱ混じった腰ひねりの部分)
すたーげーとへぶんはSPは激譜面と曲が好き
DP激は最初がきれいに踏みたいのに踏み方がわからないから試行錯誤。

山岡晃御大の曲は好きだからに他ならず。
華爛漫とか風呂trueもね。

あとは激でフルコンやリザルトB→A狙えそうなのを
しつこくやってるだけだったり。
(これだけマイベストに入ってきてるのに未だに行けないへたれた現状(;_;))

大して選んでる記憶もないのに
なぜMOONがベストに入っているのかわからない謎。


……さてこの中でエクストラステージ行く時に使う定番曲が
SPDPそれぞれ入っています。どれでしょう?(笑)なんちて。

|

« とんがりすぎ(笑) | トップページ | 衝動に負けた(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんがりすぎ(笑) | トップページ | 衝動に負けた(笑) »