« ハプニング連続の夕 | トップページ | 恥ずかしながら »

2007.04.23

とんがりすぎ(笑)

まあ、週1回2クレペース程度に
脳老化防ぎにクルラボやってる訳なんですが
あまりにも得意不得意に差が有りすぎて
人様との対戦なんぞやれません。

……最初の目的はザブ撃破だけだったんだがなぁ。(笑)

えてがみ誰か知り合いに当たらないかなと思いつつ
いつもちまちま書いてたりする。

一番のお得意はピアノ弾き。
ついに99ニューロン達成。ちょっと自慢。えへ。
コレってやってる事は簡単なレベルのテクノヴェルク、だよね。
ただちょっと鍵盤と実音ピッチがずれてる気がするから
絶対音感発動させると正解が逆に出ない。
相対音感を発動させないとつらい物がある。

若い頃からダメだった空間把握系はひどいもんで
下手すると全問不正解もあったりとか。_| ̄|○

きおくりょく?
生活上重要な物にはちょっとしたことでも発動するけど
どうでもいい物には全然発動しないので
この手の問題も悲惨。
じいさんや、わし、昼飯食ったかのぉ?(ぉ

同人やってたせいか(笑)長さ当てるのは得意だけど
角度当てるのが不得意だったりとか。


しかし若い子達のプレイ見てると早い早い。
やっぱ反射神経って年々衰える物だなあと痛感するわけで。


宝塚かドラァグクイーン並にまつげばちばちにケバいナズキの
棒読みのような「お~す!」が好きだったりする。(笑)
「お~す!」に当たらないとさびしいぞ。

|

« ハプニング連続の夕 | トップページ | 恥ずかしながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハプニング連続の夕 | トップページ | 恥ずかしながら »