« やったぁぁぁ! | トップページ | 実家に電話。 »

2007.03.10

現在ちょっとおろおろ

今昼飯食ってたら前歯の差し歯が外れて
と~っても情けない状態に……。
今某所だけど人と話したくないわ……。マジ。口開きたくない。

まあ、この差し歯確か15年以上前に(保険使用)嵌めた奴だったと思うなぁ……。

でも××年近く前に(滝汗)差した奴は未だに頑丈。外れたことがない。
当時高い値段出して保険外でやってもらっただけはあるなぁと思う。
こう言うのは親に感謝しちゃうわな。
あとはあの当時通ってた歯医者さんの腕も
良かったんだろうなと今となっては思うわけで。


こんな事言ってるとトシがばれますな(..;)。

|

« やったぁぁぁ! | トップページ | 実家に電話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったぁぁぁ! | トップページ | 実家に電話。 »