« 原因がわからん | トップページ | 大きな存在が消えた……。 »

2007.03.26

あんまり進展ないけど音ゲー近況。

てな訳で久々にネタがないので音ゲーネタいってみる。

んと。金のつーでら。
シングル、びふぉゆな鬼門曲が出なかったおかげで何とか五段滑り込み。
しかし下手になったなぁ……。
6段、1曲目の高速皿と同時押しが来るトコできねー。

ダブル、6段、まだ。
でもやっと3曲目のあと20秒くらいのトコまで来てますが……。
1曲目終了時30%ちょい、2曲目終了時風前の灯火……。
NorthとMusic to your head何とかして……。
偶然でいい、1度抜ければもう満足なんだけど……。

DP楽しくなってからシングル全然と言っていいほどやってません(笑)。
しかしDP、diving moneyとカミロ、あれ詐欺だよなぁ。
と、ぼやきつつまったりのんびり。
うちみたいに指短い上に手のちっちゃい奴でも何とかなってるのが不思議。
週に数回のみのプレイで上達なんざ見込めない年寄り社会人。


DDR、最近時々行くところの筐体脇に灰皿が置いてあるので
踏んでるときに一般客に吸われると咳き込んでつらい。
そのたんびに吸ってる人にけむいんで向こう行ってと言ってる。
うち副流煙駄目なんすけど……。
本当は店側に筐体の隣に灰皿置くなと言いたいんだけど
取っつきにくそうな店員な上に
常連ってレベルでもないから言いにくい。

無理とは分かっているけど本音じゃゲーセンも分煙化して欲しい……。
せめて音ゲー筐体の上やそばに灰皿置くのやめて……。

|

« 原因がわからん | トップページ | 大きな存在が消えた……。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原因がわからん | トップページ | 大きな存在が消えた……。 »