« サルベージ誘惑との戦い(笑) | トップページ | サルベージ騒動最終章(笑) »

2007.03.17

サルベージ依頼受けた(笑)

何かいきなりお友達から夜電話かかってきて
「え~!まだサルベージしてなかったの~?」
…………あのなぁ…………(-。-;)

ちなみに、まだ現場に放置のままです。>不法投棄G5
あれ以降本格的な雨も降らぬまま今日を迎えております。

「欲しいから回収してきてよ」
「……本気か?じゃ、梱包及び送料着払いで」
「いーですよー」

「でも運ぶの重いじゃん……」
「そんなのコミケで使ってるカートを持っていけばいいじゃないですか」
「おい……」

「でも動作確認してもし動いたらうちに返してね」
「あのー」

と言うわけで、毎日通勤時に目の毒だった(笑)G5は
今夜チェックして現場にあったらサルベージ決定。です。
しかし重そうだなぁ……。
……夜中に職務質問受けませんように……。(・・;)


*内輪のわかる人にはこれで分かるであろうその人物とは
「元最後の怪鳥」ですわ。
しかしきみ、どうやって動作確認するんだ?
と思ったのは内緒(になってねーよ)。


*おまけ。脳内変換G5。↓(笑)手抜きの10分作業。

ずっと綿の国星のチビ猫的イメージで
毎日コイツを眺めていたアタシの異常な脳みそ。
どこがMacかというと頭の葉っぱ。(ぉ
(表現法が某トンデモ系サブカルライターだな)

|

« サルベージ誘惑との戦い(笑) | トップページ | サルベージ騒動最終章(笑) »

コメント

>Miki さん
お久しぶりです。
オチは続編でどうぞ(笑)。

さすがにG5が完動状態で落ちてたら
私も欲しいですわ(笑)。
過去に別のところにLC630が捨てられていた事はありましたが。

投稿: あぷり | 2007.03.17 14:41

おおG5いいですね。
もう一台拾ったら私にもくださいw

ちなみに雨ざらしになってたら水洗いしたらどうでしょう。
http://portal.nifty.com/2006/04/26/b/

投稿: Miki | 2007.03.17 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サルベージ誘惑との戦い(笑) | トップページ | サルベージ騒動最終章(笑) »