« なんともはや | トップページ | 現在ちょっとおろおろ »

2007.03.06

やったぁぁぁ!

5月のHuman Audio Sponge横浜ライブチケット予約、当選!
あの御三方が揃った図が何年振りかに見れる……。

YMOではなくHASだから選曲がかなりアンビエントな予感がしますが。
楽しみ~。


あしたはサディスティック・ミカ(エラ)・バンド公開リハーサル行ってきます♪
多分入場料取ってやる物だし時期的にも
リハとはいえほとんど完成されている物だろうけど。


クラシック系でもポップ系でもリハ光景って好きなんだよね。
プレイヤー同士が意見交換しあって
ああしようこうしようって試行錯誤してるのがいいんだよなぁ。
大御所の未完成な音って言うのは普段聴けないし。

|

« なんともはや | トップページ | 現在ちょっとおろおろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんともはや | トップページ | 現在ちょっとおろおろ »