« 実家に電話。 | トップページ | サルベージ誘惑との戦い(笑) »

2007.03.12

しょうがないんだけど面倒くさいのぉ。

ココログのコメント投稿の時に
「スパムの疑いがあるコメントに対しての認証画像の表示」というのを設定しました。

数日前に一気に大量のスパムコメント投稿されて閉口したというのもあるんだけど。

疑いがある物だけだから表示されない人もいるんだろうけど……。
投稿されたコメントにお返事コメント書いたら
アタシにも表示されちゃったわよ(^◇^;)。
あたしゃココの管理人だよもう。
それにしても1回コメント書くのに
4回も認証画面表示に飛ばされるってそりゃないだろぉ。

管理人だけ絶対表示されないって設定は……難しいか。

|

« 実家に電話。 | トップページ | サルベージ誘惑との戦い(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家に電話。 | トップページ | サルベージ誘惑との戦い(笑) »