« サルベージ騒動最終章(笑) | トップページ | あんまり進展ないけど音ゲー近況。 »

2007.03.23

原因がわからん

先週の週末くらいから
左手人差し指の第一関節が熱を持った感じで微妙に痛む。

触ると少しはれぼったい感じと
他の指に比べて温度の高い感じ
第一関節だけを曲げて
ちょっとリモコンのボタンを押そうとすると
痛みと共に曲げにくい変な抵抗感。

仕事・私事共に原因が色々思い当たるだけに
ドレが本当の誘因なのかが分からないのだけど。

痛みの程度からして骨折は考えられないと思うが
突き指とか打撲とか……
痛風やリュウマチだったらどうしようとか
あり得ない(かもしれない)方にまで想像が回るのだけど……。


口の悪い友人に言わせれば
「つーでらダブルやり過ぎ」と一言で片付けられてしまったり。あう。
そんな原因だったら逆に気分的にほっとしそう。
何にせよ早く治ってほしいもんですわ。

……そんな状況でも
ゲーセンで叩けるときには叩く自分が居たりする。(ぉぃ

|

« サルベージ騒動最終章(笑) | トップページ | あんまり進展ないけど音ゲー近況。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サルベージ騒動最終章(笑) | トップページ | あんまり進展ないけど音ゲー近況。 »