« サルベージ依頼受けた(笑) | トップページ | 原因がわからん »

2007.03.17

サルベージ騒動最終章(笑)

まあ、オチは先程予想通りの形でつきました。(爆)

今日の帰り、下見のため通りかかったら
シートがめくれて中のG5が丸見えに↓。

丁度いいので自販機でドリンク買うふりして中も見てみた。
……からっぽ。ケースのみでした。
これはこれでいいネタで拾うと言う事もできるんだろうが……。(ぉ

依頼していたお友達に電話。
さすがに送料払ってケースのみはなぁ…と言う話になって取り消しで終り。


えー、このケース使って自作PC作りたい人がいるなら
これはこれでネタかもよ(爆)。

|

« サルベージ依頼受けた(笑) | トップページ | 原因がわからん »

コメント

日曜夜、通ってみたら無くなってたよ。
何となく残念。(ぇ
同じ事考えた人がきっと回収していったに違いない(笑)。


>CardiacTrance さん
いや、それを発想してしまったらいけない……(笑)。>サルベージ

G5ケース、中身が露出したことによって
逆に誰かの目にとまって筐(はこ(笑))が持ち去られたと思われます。


>NOBU! さん
まあこんなオチもあるかと想定の範囲内でした(笑)。

投稿: あぷり | 2007.03.19 09:40

ケースだけだったんだ(笑

投稿: NOBU! | 2007.03.18 09:25

サルベージって〜から、溶けてしまった人を救出する事だと
思ってしまった。一体誰が溶けたのかと。

G5だったらハコだけでも欲しいかも。(笑
何かの収納ケースに改造する。(w

投稿: CardiacTrance | 2007.03.17 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サルベージ依頼受けた(笑) | トップページ | 原因がわからん »