« うるさい窓 | トップページ | やったぁぁぁ! »

2007.03.03

なんともはや

有給1日取りました。
お役所に行くのが本来の目的。
終わった後は三茶でマニアック捜索♪、の筈だったのですが……。
以前にも書いた北米版PS2中古扱ってたあやしいソフト屋が
半月程前に閉店していた○| ̄|_。

気を取り直していつものゲームサントラの多いCD屋さん。
何年もずっと定価だったかなりの古さのCDが半額に。
(何かこう言う事あるとこのお店大丈夫か不安になってくる)
半額の中に5鍵BMクラブミックスのサントラ発見。
という訳で即買い。ラッキー。
いつから半額になってたのかな?
古いゲーム・アニメサントラのめぼしそうな物がほとんどなかった……。


んでもって、移動して、ゲーセン。
ええ、金寺。
鬼言集のハイスピード設定を2.0から1.0にしたらDP5段無事に抜けました。(笑)
早くて反応できてなかったという話が……(^◇^;)。
さて、Music to your headのハイパーどころかノーマルでさえまともにできない人間が
無事に6段抜ける亊できるんでしょうか……?

SPよりDPの方が先に上行っちゃったよ(笑)。
今週末はSP段位上げなきゃ。

うちの腕前じゃVIP ROOM出しなんてとても無理。
早く解禁してくれないかなぁ。電人様とごーるどらっしゅ。

|

« うるさい窓 | トップページ | やったぁぁぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うるさい窓 | トップページ | やったぁぁぁ! »