« あたしゃレズロリの趣味ないんだよ | トップページ | 大山鳴動して…… »

2007.02.20

ただの覚え書き(の筈)(笑)

何もほとんど具体化する予定のない覚え書き。
いや、実は絵にしたらあまりにもやばくなったので頓挫したのだが……。
-漢(オトコ)ディウス-

自機1パターン目。
ビルダー。
腰から突き出てるバイパーの先っちょからレーザー(白)。
特殊攻撃……斜め45度になったバイパーの先から強力レーザーが放物線を描く。(笑)
オプションはダンベル型。

自機2パターン目。
相撲取り。(パロに出て来たボス思い出して)
出たり引っ込んだりするまわしレーザー。
特殊攻撃……時たま塩をばらまくようなポーズをするとメガクラッシュ。
それともどっすんとメガトンボムかどっちか。
オプションはちゃんこ鍋かな。
強力な攻撃力を持つのだが
スピードアップは0.5倍ずつしかアップせず、最高でも2速。

自機3パターン目。
アキバ系。
最弱の攻撃力。ぱらぱらとばらまくアニメグッズボム。
特殊攻撃(?)……あまりにも形勢が不利だと画面から逃避。(ぉぃ


バックミュージックにはぜひとも5鍵BMの
BUILD UPとATTACK THE MUSICとS.F.Mのアレンジを(笑)。

などと下らんおちょくりネタを早くも考えてしまった自分のアホな脳みそに乾杯。

|

« あたしゃレズロリの趣味ないんだよ | トップページ | 大山鳴動して…… »

コメント

>あらためっ! さん
ビルダーだけじゃ退屈かなぁと。(笑)

実は応援団とか侍とかプロレスラーってのも考えたんだが。


実際に夏製品版が出ればおちょくりの幅は広がるでせう。(マテ

投稿: あぷり | 2007.02.21 12:15

超兄貴復活ですか?wwwww

投稿: あらためっ! | 2007.02.20 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたしゃレズロリの趣味ないんだよ | トップページ | 大山鳴動して…… »