« ほぼ満開 | トップページ | ただの覚え書き(の筈)(笑) »

2007.02.17

あたしゃレズロリの趣味ないんだよ

硬派なシューティングが売れない時代……か。
シューティングは男だけがやるゲームだと業界じゃ思われちゃってるのかなぁ。
じゃあ逆に美少年シューティングが出たらって?もっとやる気ないよ。
ゲーム性が××ならいずれもやりません。
あざとさばっかりが見えるキャラゲー辟易。


動画見た感じだとパロ系の延長だと思えば耐えて遊べると思うんだけど……。
いや、多分遊ぶ。(笑)ちゃんとグラしてる感じだったから。
でもすみません、絵師が好みじゃないんです。
これは人の好きずき。御容赦して下さい。しかし困った。


e-amu対応、なのかな?
タッチパネル使用ってことは専用筐体での提供なんでしょうね。
普通のビデオゲームとして出回らないと言う事は
ある時期を越すと普通にゲーセンでは遊べなくなる、って事ですよね。
タッチパネル使用なんかにしちゃって家庭用で出る見込みあるのかな?


あえてタイトルは言わないけどまあ予想はつくかと。
いささか辛口御容赦。

|

« ほぼ満開 | トップページ | ただの覚え書き(の筈)(笑) »

コメント

もひとつ期待してた豚のゲームも
蓋開けて見りゃギャルキャラ満載だったしなぁ……。

つことで。オト○ディウス(メではないコである)ネタ考え中(爆)。
うちが考える物なんざ多分ココ来てる人には想像つくでしょうが。


>NOBU! さん
DSかあ。その存在を頭から忘れてました。(笑)
でもそうすると又ちっちゃい画面でのシューティングですかぁ……・。
若い子は平気かもしれないけど
年寄りにはきついんですよね。弾見づらくて。

>GIL くん
逃げてどうする。破壊せにゃ。(笑)
あのゲームの時の音の再現性に感動してたりする。

いやぁ、あれだけのためにクルクルラボは存在する(爆)。
でもちゃんとコナミマン取って
いくら頑張っても80ちょいしか撃破できませんが。(^^ゞ

投稿: あぷり | 2007.02.19 09:01

それじゃいっしょにクルクルラボでザブから逃げようぜー

投稿: GIL | 2007.02.18 00:52

タイトルはまぁわかりました(笑
面白ければよいでしょう。うん。
しかし、最近ゲーセンに行かないからおそらくプレイする機会が。。。

>タッチパネル使用なんかにしちゃって家庭用で出る見込みあるのかな?

次期DSとかねb(ないない

投稿: NOBU! | 2007.02.17 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ満開 | トップページ | ただの覚え書き(の筈)(笑) »