« 3年目! | トップページ | ほぼ満開 »

2007.02.15

セントラル休業!?

渋谷まで行ったのでセントラルに踏みに行ったら入口に掲示が。
2月25日をもってリニューアルのため休業だそうですが……。いつの間に?

気になるのはいつまで休業なのかの期間が書いていないこと。
メッセージが「長い間のご愛顧有難うございました」であったこと。
(普通休業だったら期間書いて
「またのお越しをお待ちしています」位で書くでしょ……?)

詳細ぐぐっても出てこないし……。
このあたりでDDR2台も置いてて
つーでらなんて3台もあったような所だから
この辺りの音ゲーマーさん達大変だろうな……。
ポポラーレが頼みになってしまうような感じが見えるのだけど。

リニューアル後にどういう形態になるかも不明だから気になりますわ。

|

« 3年目! | トップページ | ほぼ満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年目! | トップページ | ほぼ満開 »