« 大山鳴動して…… | トップページ | うるさい窓 »

2007.02.26

やっとこ金寺でびう。

ずっと水曜から我慢し続けてやっとこの週末つーでら金と初体面。

うちの行くトコどこも通常ダブル1クレでできなくなっちまったよ……(;_;)。
つーわけで段位認定、DP5級からポイント稼ぎ兼どこまでいけるか順番に特攻。(笑)
……4段が限界でしたわ。_| ̄|○
やっぱDP五段、全部新曲だったから
ヘタレが初見で行けってのが無茶か。鬼言集で死亡。
試しに六段も。復活の2曲目が鬼だ……。あうううう。

それよりショックだったのはずっとDPばっかやってたら
シングルの腕が落ちまくってた事。
まさか以前は余裕だった5段で死ぬとは思わなかった……。
てか。シングルよりダブルのほうが気楽になってる現状って一体……?
こっちも修行し直さなきゃ。


今回の感想。皿地獄。これにつきる。
レベル5の曲でさえスクラッチの絡み方が嫌らしいからつらいわ……。
曲レベル上がってるよなぁ。しくり。

今んトコの曲的なお気にはクルラボのテーマとか(ムービー笑った)
どう聞いてもファミコンPSGなTRANOID(ロゴ大爆笑)。
人様のやってたGOLD RUSH。あのシャウトは反則だ(笑)。

DDRだとSPDPどっちも平気で抵抗なく切り替えれるのに
どうしてつーでらは切り換えがうまく行かないのかなぁ?

てな訳で今回は金つーでら、SP、DPとも4段からのスタート。
今はまだ出たばっかであんまりやりたくてもできないから
うまい人達が飽きてあんまりやらなくなったらのんびりやって行くかな。
DDの時のSPDP両方六段までに段位上げれるかどうか?道は遠いなぁ。

|

« 大山鳴動して…… | トップページ | うるさい窓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大山鳴動して…… | トップページ | うるさい窓 »