« 普段飲まないから | トップページ | プチ災難の続く日 »

2007.02.03

すぱのば解禁後近況

とはいってもたいしたことはないです。
トシもあって発狂系は無理なんで。(笑)
……てか未だにカオスビギナー繋がってません(;_;)。

んと。クリアできてなかった
真実風呂鬼シングルやっとクリア。ただしブースト+1.5倍。
同じく通常風呂激ダブルもクリア。
曲が好きだけに嬉しいです。

後はちまちまスコア更新中。
リザルトBからAになるだけでも嬉しいヘタレ。


んと、家庭用。まだラストまで行ってるけどピザボックスたどり着いてません。
ラストのダイヤモンドVIPのクリアがやっと少しめどがつきつつある所。
でもニトロのダイヤモンドVIPまだゲットできません。見込みなし。
これ、永遠にできそうにないHIDDEN嫌い。

ミッションでの2コン側使用。
ステラジョイントでは
背景極力真っ暗に。(1ドット矢印に効果ありまする)
リズムに合わせて全押し。(むちゃくちゃ(笑))
他にも紙使ったりとかともかく考えられるだけの姑息な手段使ってますが。

しかしまあ、北米版に比べて国内版むずいよ。
いいかげんにミッションメインじゃなくて
普通に回数重ねて曲解禁に戻してくれないかなぁ。
音楽が楽しみたいのにミッションのせいで
かったるい苦痛作業にしかならない。
音楽メインの筈なのに下手な人には
永久にプレイできない曲があるのって解せないよなぁ。

ピザボックスまでたどり着かないと
エタラブと通常風呂が買えないなんてひどいよ……。

|

« 普段飲まないから | トップページ | プチ災難の続く日 »

コメント

やっと家庭用ピザボックスたどり着いたよ……。ひぃはぁ。
でも最初のVIPカードさえ取れる自信ない……。


>あらためっ! さん
まだ腰完治してなかったの?

投稿: あぷり | 2007.02.06 12:03

せんせー腰が動きませんorz

投稿: あらためっ! | 2007.02.05 23:14

>あらためっ! さん
そろそろ新作の噂も聞こえてきてるようですよぉ。
れっつ踏み踏み。(笑)

投稿: あぷり | 2007.02.05 12:29

解禁後はおろか、まだ踏み初めすら行ってませんよww

投稿: あらためっ! | 2007.02.04 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普段飲まないから | トップページ | プチ災難の続く日 »