« 新年あけました。 | トップページ | はぢめてのうぃ~ »

2007.01.06

5日ぶり

ひさびさだぁぁぁ。
実家に親戚が来てた事もあってずっとパソからネットできなくて
久しぶりのネット。いやぁ。ブロードバンドって早い(ぉ

……とはいえ、まだ東京まで舞い戻ってません。(笑)
実家に来てた親戚に便乗して東京の隣の県まで。
親戚のLAN借りて林檎に繋いでおふとんネット中。

久しぶりに繋ぐと大量の見てない物巡りでタッチパッド触るのでさえ疲れる……。


んと。ここ数日の事。
親戚が来てるからと言ってお世話してた訳でもなく
マイペースに地元ゲーセンで初ゲーして来たり
名古屋まで出て行ってお友達や初めて会う人含めて
おばかな新年飲み会やって来たり(ありがとー)
名古屋でゲーム友達と音ゲーやってたり。
……結局ゲームばっか(笑)。


……名古屋方面からの実家方面への名鉄終電準急がなんと愛しの7000系。
人が少ない終電なのをいい事に動き回って携帯でぱしゃぱしゃ撮りまくり。
社内風景やら。最前列席からの様子や途中車両の様子。
降りてから駅員さんの不審の目を無視して(ぉ
運転席ドアの開いたとことか。間近で見た7000系の顔とか。
電気を消した直後の7000系の顔とか。
ああ、もう次乗れる機会なんてあるかどうかもわからないパノラマカー。くすん。
機会があったら写真はアップしますね。

|

« 新年あけました。 | トップページ | はぢめてのうぃ~ »

コメント

>NOBU! さん
23時台下り本線準急チェキ!

……本当は昼間に見たい。

投稿: あぷり | 2007.01.11 14:15

最近見ること少ないので、いいなぁ7000系。
パノラマカーには愛着ありまくりです。

投稿: NOBU! | 2007.01.09 14:54

>あらためっ! さん
うちにとっては7000系が乗ってて一番落ち着ける車両です。

7000系ラバーとしては乗れる機会があれば
乗ってやるの意気込みでございまする。

投稿: あぷり | 2007.01.08 16:19

名鉄7000系ええなー

投稿: あらためっ! | 2007.01.06 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年あけました。 | トップページ | はぢめてのうぃ~ »