« そんなこんなで今年も終わり | トップページ | 5日ぶり »

2007.01.01

新年あけました。

あけましておめでとうございます。
今年が皆様にとってよい年でありますようにお祈り申し上げます。
いつも来ていただいている方、こちらに初めていらした方含めて
どうぞよろしくお願いいたします。

そんなこんなのご挨拶。
果たしてどんな1年になる事やら。
少しでも楽しい年になるといいなぁ。


お正月は食っちゃ寝1日実家引きこもりで暮れていって居ります。
1日くらいゲームと全く縁のない生活……?でもなさげ。(^_^;)
携帯電話のゲームで暇つぶししつつTV見てたからなぁ。


ちなみに大晦日は地元のやっただけ後払い制ゲーセンで
プレイし納めでお約束の世紀末。
んと。DDRは激シングルとダブル一応クリアだけ。
あ。年内に何とかエタラブ初対面だけ果たしました。(笑)15秒位。

つーでらはノーマルダブルクリアしたけど
ハイパーダブルはーラス殺しに会って死亡。

終わった後のレシート履歴が10cm以上……。
延々と踏みとつーでら、2回だけドラムという履歴。(^◇^;)


……また正月取り過ぎたカロリーを消費しにゲーセンに行かなきゃならんのぉ。(ぉ

|

« そんなこんなで今年も終わり | トップページ | 5日ぶり »

コメント

>?さん(多分Nのつく人?)
お仕事ご苦労様です。
風邪引かないようにしてくださいね〜。

>あらためっ! さん
祝って祝って……。
……腰、どう?(・・;)

投稿: あぷり | 2007.01.05 23:25

あけおめーですぅ。
とりあえず祝ってやるですよ。

投稿: あらためっ! | 2007.01.02 13:36

あけまして、仕事中です。

投稿: | 2007.01.02 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなこんなで今年も終わり | トップページ | 5日ぶり »