« あったりまえじゃん。 | トップページ | 日本版家庭用すぱのば届いたよ。 »

2007.01.25

フラゲしそこねた

まあ、昨夜、置いてあったら儲けもん、だと思って
昨夜都内某量販店行ったのだけど。
やっぱりなかったですわ。タイトーメモリーズ2上巻。

何もよりによって日本版すぱのばと発売日が重ならなくても(^◇^;)。
すぱのばはコナスタで直に注文しちゃってるから
できることなら前日の内に買って少し遊べたらなと思ったんだよねぇ。

改めて後日買いに行くしかなさそうだけど……。(今日は無理っ(笑))
ダラIIがサターン版のむごい焼き直しじゃないことを願いたいなぁとか
スクランブルフォーメーションの鼠の国グラフィックはどうなってるかなぁとか
気になるところは色々あったりします。

|

« あったりまえじゃん。 | トップページ | 日本版家庭用すぱのば届いたよ。 »

コメント

>? さん
う~ん、ココログの不具合かな?名前が消えちゃってるけど……。
多分頭にNのつく方?

ダラII、サターン版よりはましみたいですね。
……とはいえ、うちの21インチモニタでどう見えるか心配なトコですが。(..;)
レイフォ、縦用横用あるって事はサターン版の焼き直しかな?

今週末買いに行きたいなぁ。

投稿: あぷり | 2007.01.27 12:42

>ダラIIがサターン版のむごい焼き直しじゃないことを願いたいなぁとか

基本、全てACのエミュレータみたいです。
しっかりまだ見れてないので細部のごにょごにょまでは確認してませんが、ダラIIはサターン版ではなかったです。
ただ、2画面モードは横幅で合わせるのでTVが小さいと非常につらいことになると思われます。。。29'TVでも実質14'以下2画面と同じになっちゃいますし。

レイフォースは、縦画面が右倒し左倒しの両方あったので便利かも。
横画面でもラスタースクロールの表現ちゃんと入ってました。
PC液晶ディスプレイとプロフィールとかは立てる時は逆向きになりますからねぇ。

投稿: | 2007.01.26 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったりまえじゃん。 | トップページ | 日本版家庭用すぱのば届いたよ。 »