« 飛んで飛んで飛んで♪ | トップページ | フラゲしそこねた »

2007.01.21

あったりまえじゃん。

納豆食べてればダイエット?
そんなのどう考えたって嘘臭いじゃん。

うちの知り合いに大の納豆好きがいるけど
その人の体重は3桁越している。


最近の視聴者、テレビの言う事まるまる信じる人多すぎないかい?
冷静に考えてみればおかしいのがわかってるのに
「テレビ様」の言う事は絶対だ、みたいな人。

昔読んだ星新一のショートショートの様な世界が
今現実になってる感じがする。


ちょっと思わずぼやきたくなった1件。

|

« 飛んで飛んで飛んで♪ | トップページ | フラゲしそこねた »

コメント

>MOTO+ さん
悲しいかな年月を経るごとに
手でわしっと掴める場所が増えております(号泣)

数年前から健康診断で血中脂肪値など再検査しろと言われる始末でして。
(行ってないけど(こら)

うちのボケ防止とダイエットはゲーセンでのみの実行だったり(笑)。

投稿: あぷり | 2007.01.22 12:16

あぷりさんは、ダイエットする必要なさそうでしたが、
最近は違うの?

私の住んでいる田舎でも売り切れていたようです。

MOTO+

投稿: MOTO+ | 2007.01.21 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛んで飛んで飛んで♪ | トップページ | フラゲしそこねた »