« いきなり落ちる | トップページ | あったりまえじゃん。 »

2007.01.16

飛んで飛んで飛んで♪

先日久しぶりにドラマニ。
珍しくすいていたので
相変わらず上達しない(笑)低級レベルバトルを
まったりとやっていた時のこと。

第1戦。
叩いてる最中
マイスティックが手を離れてぽぉぉぉんと
勢いよく高く飛び上がって飛んでいった。
慌ててどこに飛んでいったかと探せば
はるか3mほど先の床に落ちていた。
当然結果は負けですが……。(滝汗
それよりゲーセンって場所柄、
人に当たって怪我させなかっただけ幸い(・・;)。

同じバトル時の第2戦。
相手の選んだ曲で全く同点という嘘みたいな結果が。
(当然満点じゃありませんよぉ)
辛うじて自分の選曲で勝てたので良かったのだけど……。

なんて。お笑いネタな(..;)初体験2つ。でした。
久しぶりにやったら4クレ目に水ぶくれができてしまったよぉ。
と言うわけで終わり。

相変わらず手の皮膚が弱い。
でも体質だけはしょうがない。

|

« いきなり落ちる | トップページ | あったりまえじゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなり落ちる | トップページ | あったりまえじゃん。 »