« はぢめてのうぃ~ | トップページ | 飛んで飛んで飛んで♪ »

2007.01.15

いきなり落ちる

某所窓機でネット使うとき
大抵ネスケ7.1(未だにこれが一番使いやすいんですよ)なんですが
困ったもんで最近これがいきなり終了してしまうことが多くなってきた……。

どうもFLASHとかJAVAたくさん使ってるところに飛んでいくと
いきなりぱしっと落ちるようで。

ネスケも7.1以降日本語版がずっと出ていないからそろそろだめなのかなぁ?
FIREFOXやIEにない機能に重宝させてもらってるから
あまり乗換えたくないのだけど。

ネスケ8の日本語版、まだなのかな。

|

« はぢめてのうぃ~ | トップページ | 飛んで飛んで飛んで♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぢめてのうぃ~ | トップページ | 飛んで飛んで飛んで♪ »