« 最後のヴェル | トップページ | お米の国から踏みグッズ。(^_^) »

2006.12.25

昨日は何の日?

などという話を昨日会った知人と。
「有馬記念の日」>そのためにわざわざ上京した人間。感服。(笑)

久々会って、ネタ話に花咲かせ。
ドリンクバーで飲める怪しいミックスジュースの話とか。(死)

カポーでにぎわう繁華街をさけた駅前ファミレスでまったり。

ゲーセンはお約束(^◇^;)。
まったりのんびり(?)ささやかに踏み。
お互い前日からのスケジュールがたたって思うように足が動かなかったりする。
今度会う時ゃもうちょい足をまともにしときますわ。>自分

夜行に乗った知人を見送り
一人ゲーセンでお約束のサイレントヒル。激と鬼。シングルダブル。
余った1曲はthe shining polaris。
北極星はキリスト教徒には特別な意味があるからちょうどいいかと。

昨夜の影響がまだ残る足ではこれが限界。帰宅。

頂き物のDVDはゆっくり見ようと画策中。感謝感激〜。

|

« 最後のヴェル | トップページ | お米の国から踏みグッズ。(^_^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のヴェル | トップページ | お米の国から踏みグッズ。(^_^) »