« そりゃないよ | トップページ | なんでこんな物が残ってるのやら(・・;)。 »

2006.12.09

毎度お馴染みカタログの季節。

なんちて。(笑)
今回時期が悪すぎるので冬コミ行くの諦めたら
カタログの発売日1週間間違えた。(ぉ

やっぱり行かなくても今回のカタログは押さえたかったし。
代表追悼でかなりのページをさかれてるだろうから。

しかしお約束だが重かった。(^▽^;)
カタログしょってゲーセンに行ったら
到着する頃に肩が死んでた(笑)。
ゲーセンから帰る時は混雑の電車の中で死ぬ思い。あう。


次回の夏コミはお盆がはずれた。ありがたや。
夏には冬行けなかった分楽しみたい物です。

|

« そりゃないよ | トップページ | なんでこんな物が残ってるのやら(・・;)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そりゃないよ | トップページ | なんでこんな物が残ってるのやら(・・;)。 »