« ノロウィルスかなぁ | トップページ | いままでも、そして、これからも、ありがとうを。 »

2006.12.18

生き延びた

結局金曜午後から日曜丸1日合計2日半、ずっと寝てましたわ。
体温は(金)38度3分→(土)36度8分→(日)35度8分。
頭痛と食欲不振のため
途中口にしたのは薬以外だと栄養補給ゼリーと自作のはちみつレモンのみ。
……ちったぁ痩せてくれたかのぉ?
職場復帰した物のまだふらつく己の身体。

で。土曜の午前中にお医者さん行きました。
結論は。風邪に食あたりが加わっただけでしょうと。(..;)
お腹下ったのは最初の3回だけみたいだし
ノロウイルスだったらもっと長期間下痢と嘔吐が続くとのことで違うでしょって。
解熱用の頓服と整腸剤だけ処方してもらいましたん。

いやぁ。余談ですけどね。行ったお医者さんの臨時担当医が
すっごく若くてかわいいメガネの女の子だったんですわ。(ぉ
しぐさも声もちょっと甘えた感じの。人によっては萌えそうな(こら)。
……逆に腕前をちょっと心配しちゃいそうな感じの。
やっぱ人間こう言う時キャリアとかなさげだとちょいと不安感感じますな。
外見で判断しちゃ行けないなとは思いつつも。


ああしかしいつになったら家庭用はぴすかできるんだ?(それかいっ!)

|

« ノロウィルスかなぁ | トップページ | いままでも、そして、これからも、ありがとうを。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノロウィルスかなぁ | トップページ | いままでも、そして、これからも、ありがとうを。 »