« 帰省悲喜こもごも(道程とDDR) | トップページ | 新年あけました。 »

2006.12.31

そんなこんなで今年も終わり

けっきょく今年の日記もゲームネタで終わりそうですが(笑)。
皆様これに懲りず来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。


先日チェックした時間制アミューズメントの話。
DDR4th。蛍光灯の映り込みがひどくて天然ステルスになる部分が。
ちょっとパネルと本体の間が近すぎ。
配置変えてくれれば問題なしなんだが。

DDRソロバス。こんなにパネルの反応のいい6パネは珍しい。
思わず4thほったらかしてこっちに夢中になるほど。(笑)
レベルもかなり簡単にしてありますね。7個玉だし。
しかし久しぶりだと6パネの位置が全然感覚的に忘れられてる。
ソロバス限定ノンストップに挑戦するも玉砕。
パラエボやヒステリアなんて挑戦もできませんわな。
2枚抜きなんてとてもとても。
ベーシックでこんなに汗だくになれるとは思わなかった。

パラパラパラダイス1.1。
センサーの感度ってこんなによかったっけ?
久しぶりだったから筋肉痛が怖かったのでノーマルでまったり。
そっか、横田キャンストってこっちが初出か。

問題は音ゲーの脇にエアホッケーが置かれてて
その電子音と打ってる時の音よりも
音ゲーの音が小さいこと。
エアホッケー始められちゃうと踏んでられない。
……お願い、配置変えて……(;_;)。
でも常連じゃないからあまり偉そうにうちからは言えないのだよぉぉ。

えー、以前にあった初代キーマニと初代ギタフリが消えてました。
コンプ2もなくなってた……(涙)


んと。もひとつ5thが消えてすぱのばに変わっていたゲーセン。
1クレ100円非ジョイント3曲に変わってた。うう。
場所があまり公になってないので
旧筐体とはいえ荒らされていなくてパネルの反応も音も良し。
問題は1P側の決定ボタンの反応がちょっとおかしくて
押しっぱなしにしてもオプションに行けない時があること。
……これで300円無駄にした……。
ここにある5鍵の4thは健在。
せっかくなんでお気にの曲のプレイ。
Brand new World, Hunting for you, Build up。
どれもはずせませんわな。
ハイスピードないから大変だけどね。(笑)

というわけで。今年も残すとこあと半日切りました。
後は踏み&叩き納めのみですな。(ぉ

|

« 帰省悲喜こもごも(道程とDDR) | トップページ | 新年あけました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省悲喜こもごも(道程とDDR) | トップページ | 新年あけました。 »