« いままでも、そして、これからも、ありがとうを。 | トップページ | 昨日は何の日? »

2006.12.24

最後のヴェル

帰省の関係でヴェルファーレ行くのもこれが最後になってしまいました。

と言う訳で、クリスマスイブイブのサイバートランス。
お友達とその妹さんと3人。
がんばってクローズまで居てみました。
……座る場所全滅で午後7時半ちょい過ぎから午前2時半頃まで
ずっと立ちっぱなし。踊りっぱなし。
飯食えないからドリンクだけがエネルギー源。
最後にゃひざは痛いわ足は動かなくなって来るわ。
若い子のパワーがつくづくうらやましく。

ゲストDJがSystem F(Ferry Corsten)。
これ目当てに来てたお客さんもかなり居たようで
登場直前はすごい混雑ぶり。

終始ヴェルの終わりを惜しむ人達でテンション上がりっぱなしのフロア内でした。
25時で終るかと思えば26時半近くまで
えんえんアンコール。

当然終電なぞある訳もなく始発まで……
……こんな時間にゲーセン開いてるなんて思わなかったわよ(笑)。
誰ですか、あれだけ踊ったのにさらにDDRなんてやってる人はぁぁぁ。
他に同類が居たのにも笑いましたが。

てな訳で俗に言うオール、やっちまった訳ですが。
最後に徹夜なんてやったの一体何年前かなぁ。
コミケの入稿直前の修羅場か
DDR三十路組全盛期の24時間DDRオフ以来じゃないかな。
我ながら、身体、よくもった。(-。−;)ふひ。

でも、楽しかった。いい思い出。


ああこれで年寄りが気兼ねなくトランス踊れる場を探さないと……。
誰かいい場所おせーてー。

|

« いままでも、そして、これからも、ありがとうを。 | トップページ | 昨日は何の日? »

コメント

>CardiacTrance さん
楽しかったっすね。又何かの機会に遊びましょ。

……え~。だってダブルとはいえ
大して体力のいる譜面やってないもんっ。(笑)
それにほとんどつーでらだったし。

>GIL くん
外人の見物……渋谷セントラルでもしょっちゅうですがな。(..;)
ヘタレとしちゃとっとと消えてくれと思うコトしきり。

Vortex、意外に安いのに驚いた。
しかしつーでらの非純正モニターがめちゃくちゃ見づらい。
判定全然わかんないし。
……某曲をハードクリアしたらほとんどgoodでリザF取りましたが何か(笑)。

投稿: あぷり | 2006.12.25 11:52

>……こんな時間にゲーセン開いてるなんて思わなかったわよ(笑)。
六本木ボルテックスのことだな?
音ゲーが安くて好いてる良い店なのだが、外国人が多くてたまに写真を撮られることがあるのが玉に瑕だ。

投稿: GIL | 2006.12.25 03:02

お疲れっス〜!楽しかったぁ。
結構深夜までやってる店って多いんですね。
ゲーセンとかモスとか。

って、あぷりさんこそ、ダブルやってませんでした?(w

投稿: CardiacTrance | 2006.12.24 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いままでも、そして、これからも、ありがとうを。 | トップページ | 昨日は何の日? »