« 昨日は何の日? | トップページ | 帰省悲喜こもごも(道程とDDR) »

2006.12.26

お米の国から踏みグッズ。(^_^)

アメリカから一時帰国したお友達に頼んで先日ゲチュしたもの。
向こうのバーガーキングで今期間限定で出ている子供向けDDRグッズから2つ。

CD。↓

ウルトラミックス収録曲や日本で出てないロングバージョンが聞きどころ。
収録曲リストはどっかのサイトに譲るとして。(ぉ
ゴッサムだぁぁぁ。Moment40だぁぁ。
In my eyesリミックスのの8分超ロングぅぅ。
iPodに落としながらテンション上がってたりする。
明日の通勤と近々の帰省時のお供だわ。

しかしこのCD、曲だけじゃなくてスクリーンセーバーや壁紙
子供へのDDR紹介ムービーも入った
かなり大きいお子さまにもおいしい代物。


手の大きさから見てかなり小さいのがわかると思うけど
musicmixer、だそうだ。まあ、子供のおもちゃだから。ね。

ボタンを押すとサンプリングされた音が鳴るだけですけど
ブリ2のほんの数秒のフレーズとか
(ちゃーちゃっちゃ、ちゃちゃちゃ♪←わかるのかこれで(..;))
D・D・R!ってボイスとか、全部で4種類。
ちょっと面白い。


一緒にDDRクイズ付きのリーフレットとか
グッズの入っていた袋?とかも頂きました。感謝。です。

しかし未だに向こうではこういうグッズが出る程盛り上がってる現状がうらやましい……。

|

« 昨日は何の日? | トップページ | 帰省悲喜こもごも(道程とDDR) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は何の日? | トップページ | 帰省悲喜こもごも(道程とDDR) »