« まだ治らない。 | トップページ | 非マニアの証明(えっへん) »

2006.11.25

兄貴トランス来たぁ。

先日注文した兄貴トランス来ました。
現在iPodに転送しながらちょっと聴いてます。

えと。トランスとして聴くにはとっても楽しめます。
しっかり兄貴4つ打ちです。(笑)うほっほ〜い。

ただ、いくつか入っている「葉山宏治」曲に関しては
あのサウンドを期待して聴く方には
期待はずれかと思います。
完全にトランスアレンジされてますので
あの兄貴サウンドは聴けない、と思った方がいいかと。

トランス好きなら買ってもいいと思うんだけど
葉山を期待される方にはあまりお勧めしない、かな。
賛否両論分かれる所だと思います。

さて、こっからはCD運送業者への愚痴。
カンガルーな宅配業者で送って来たんだけど
頼んだ時間に来ないで早すぎる時間に来たので
再々配達頼んだ時に
苦情言ったら詫びの一言もなく
「オレじゃないっすよ〜」ため口で返してきやがる。
S濃運輸。あまりにも腹立ったから苦情言ってやろうかと思ったんだけど
知り合いが「言っても無駄だ」というので押さえてる……。
さてどうするべきか。

|

« まだ治らない。 | トップページ | 非マニアの証明(えっへん) »

コメント

>NOBU! さん
まあいずこにせよ貧乏人は泣き寝入りしろの
企業論理は諦めるしかないんですけどね……。

ま、小さいことが積もり積もっていつかは大きいクレームになるって事で。

投稿: あぷり | 2006.11.27 11:57

まぁ、言っても無駄だと私も思います。。。
時間指定の部分は苦情言っておいてもよいかと。
知らぬ間に地域担当が代わるだけですが。

ペリカンが、前の担当の人が地域になれてこちらの都合を把握してくれていい感じになってきたら、変わってしまった。orz

投稿: NOBU! | 2006.11.26 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ治らない。 | トップページ | 非マニアの証明(えっへん) »