« すぱのば近況。 | トップページ | 連休も終わりだぁ »

2006.11.01

続・はずかしいおかいもの

先日の羞恥プレイ続編。

残り12箱がやっと届いたようなのでスーパーまで取りに行った。

スーパのサービスカウンターで声を掛けようとすると
後ろのレジの方からカウンターに向かって声が飛んだ。
「××さ~ん、その人、ホイホイの人~。」(゚◇゚;;;)エッ
この間ホイホイ買ったときにレジで領収書を書いてくれたパートのおばちゃんだった。
どうやら顔を覚えていたらしい。

何も店内でそんな声出さなくても……。_| ̄|○

その後同じおばちゃんの担当するレジに12箱のホイホイを運び領収書の宛名書きの段。
「えーっと、確か××(職場の名前)××でしたよね~……。」

……あ~、そこまで覚えててくれたのかい……。アリガト(虐)……。

このスーパー、当分恥ずかしくて私事の買い物で使えねぇなぁ。


…………来年度36箱のホイホイを注文するのが怖い今日この頃……。

|

« すぱのば近況。 | トップページ | 連休も終わりだぁ »

コメント

>NOBU! さん
確かに懇意な店員は重宝しますが
さすがに「ホイホイの人」と言う認識はヤダ……。(・・;)

投稿: あぷり | 2006.11.06 00:24

そこはそれ、もう開き直って顔覚えてもらったことを有利に動かすデスよ。懇意なお店、店員さんは作っとくと何かと得します。

投稿: NOBU! | 2006.11.02 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すぱのば近況。 | トップページ | 連休も終わりだぁ »